私が悪いわけじゃない!!
2003年11月23日今日は先日欠陥が判明したカーボンヒーターの返金をしに購入先の大型家電店に行きました。
事前にお店に行って、返金できることは確認済だったのですが、店員が
「レシートがないと・・・」
というのです。
でももう購入して1ヶ月半以上たつんだし、先日店員(結構えらそうな人?)は事情が事情だし、保証書のみで結構です。と言ってた!!
と反論。
まったく、どうなってんだか・・・・
で、違う家電店でカーボンヒーターを買うつもりで行ったところ、「品切れのため、2〜3週間かかります」
との返事・・・・
え〜〜〜〜〜、昨日まであったのに〜〜〜
誰だ、買ったのは??
まあ急に寒くなったからしかたないよね・・・・
でもこれからどうしよう・・・・
事前にお店に行って、返金できることは確認済だったのですが、店員が
「レシートがないと・・・」
というのです。
でももう購入して1ヶ月半以上たつんだし、先日店員(結構えらそうな人?)は事情が事情だし、保証書のみで結構です。と言ってた!!
と反論。
まったく、どうなってんだか・・・・
で、違う家電店でカーボンヒーターを買うつもりで行ったところ、「品切れのため、2〜3週間かかります」
との返事・・・・
え〜〜〜〜〜、昨日まであったのに〜〜〜
誰だ、買ったのは??
まあ急に寒くなったからしかたないよね・・・・
でもこれからどうしよう・・・・
コメント